りゅうきんブログ

グルメ、スイーツ、読書の感想をつぶやきます

スターバックスで「あんバターサンド」を注文してみた

 スターバックスで「あんバターサンド」を食べました。

f:id:ryukin-demekin:20210922113621j:image

価格は270円+税です。

見たとおり、あんこたっぷりで美味しそう〜

一口食べると、パンはフランスパンかと思いきや、柔らかく食べやすい。

f:id:ryukin-demekin:20210922113514j:image

あんこが多く、バターの香りや味はあまり感じられず、あんぱんに近いかな〜。あんことマーガリンの組み合わせは、良くあるのですが、バターは初めてでした。

あんこ好きな人には、オススメです。

f:id:ryukin-demekin:20210922122937j:image

一緒にスターバックスラテも頼み、スタバライフを満喫しました。

f:id:ryukin-demekin:20210922123006j:image

ラテの最初のムースのところが好きです。

そして店内の落ち着いた雰囲気は最高ですね😊