りゅうきんブログ

グルメ、スイーツ、読書の感想をつぶやきます

「アンティーク」の「マジカルチョコリング」を食べてみた!

イオンモールの中にあった

「アンティーク」の「マジカルチョコリング」を食べてみました。

f:id:ryukin-demekin:20220518180848j:image

数年前に買って食べたことはあったけど、お店がなくなって、久しぶりに見つけたので買っちゃいました。当時は「天使のチョコリング」って名前だと思います。

f:id:ryukin-demekin:20220518180915j:image

594円(税込)の50円引きだったので、得しちゃいました😊

f:id:ryukin-demekin:20220518180936j:image

f:id:ryukin-demekin:20220518180954j:image

f:id:ryukin-demekin:20220518181010j:image

結構大きめです。ボリュームあります。

f:id:ryukin-demekin:20220518181027j:image

カットした断面図です。

トースターで少し焼くとパリパリになります。デニッシュ生地が美味しい😊

f:id:ryukin-demekin:20220518181049j:image

中のチョコチップは多めで甘いです。

久しぶりに食べて、懐かしいチョコパイの味。

そのまま食べても、しっとりしてて、十分いけます😋

 

ANTIQUEウェブサイト